what's new

2012/12/11
睡眠を更新
2012/12/11
防ダニを更新
2012/12/11
を更新
2012/12/11
羽毛を更新
2012/12/11
家具屋で伝授!理想の布団の選び方を更新
2012/12/11
ホームページリニューアル
家具屋で伝授!理想の布団の選び方

一式購入

わたしは最近ひとりぐらしをはじめたのですが、そのときに家具を一式購入しました。
家電もです。今まで実家で使用していたものは全ておいてきたのです。
家具を購入するときにはネットの通販を利用しました。
わざわざお店に買いに行かなくても、お届け先を新しい部屋の住所にしておくと届けてくれますからね。ですので引越しがすごく楽でした。
ただ、わたしは布団だけは持っていったのです。

どうして布団を持って行く事にしたのか?
わたしは、今使用している布団の寝心地が大好きなのです。どこか旅行先で敷かれている布団ではなかなか眠ることができないのです。
一番こだわっている部分かもしれません。家具にもこだわっているのですが、やはり寝具は私の中でとても重要なものであるのです。
つまり、寝ることが大好きなのです。布団から出たくなくなるようなものがスキなのです。今使用しているのが、まさにそうなのです。

ふとんの素材がやはりポイントなのです。
人それぞれ好みはあると思うのですがわたしは掛けは羽毛で敷は低反発ウレタンです。
そしてカバーは部屋の家具に合わせてPOPなデザインにしました。

生活が楽しくなることまちがいなしですよね。
それではわたしがもっとも生活の中で重要視している寝具についてお話しましょう。